富める者は




富める者は、
ますます富が集まるのは、豊かな人ほど、
富裕感覚を身につけているからです。

『自分は大宇宙と一体になった』

◎人間は自分でこう生きたいと思う
生き方をしてこそ、幸せになります。

「あなたが幸せなら、あなたと接する人は、
その幸せを分けてもらえます」

私はお金が大好きだ。
どんどんやってきてください。

「お金はお金が大好きな人のところに集まります」

秘訣をどんどん教えます⁉️

「結果を先取りするだけで、
富が面白いほど集まる。
面白いように集まる」

秘訣は簡単です。
現実化するものが、本物です。




毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。