私は素晴らしい



私は皆のために成功する。
私の願いは実現する。
私は前に進む。
私はすべての人を愛する。
私の成功は約束されている。
私はイキイキしている。
私の心ははずんでいる。
生きることは素敵だ。
私の笑顔は素敵だ。
私の人生は喜びの連続だ。
私は私の仕事に誇りを持っている。
私の仕事には夢がある。
仕事は私を大きくする。
私の力は、仕事に発揮されている。
私は仕事に喜びを感じている。
私は毎日の目標を立てる。
私の目標は達成できる。
私の目標はすべてを可能にする。

秘訣は簡単です。
現実化するものが、本物です。




毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。