見出し画像

良いサービスとは

🌟

良いサービスとは。

昨日とあるところで、ショートケーキを買いました。

お家計後、

小さな箱に入れて渡されたのですが、

持ち手が無く、片手がふさがってる私は

持ち手は、ないのですか?

と、聞きました。

その後、

持ち手つきは、箱が大きくなること。

袋は、3円別料金ということ。

を知りました。

手土産にするために、買ったケーキ。

とても、持ち運びにくいです。

ビニールを買うにも、レジの後言われても

正直面倒です。

とても残念なお店です。

次の機会は、

このお店は利用しないな。

と、思いました。

思いやりがある対応とは?

相手の様子に合わせて、

臨機応変に、対応。

自分がしてもらいたいことの上をいく対応をするよう

心がけてみては、いかがでしょう?

人の心に響くサービスこそが、

継続して、営業を続ける秘訣なのです。

秘訣は簡単です

結果が出るのが本物です

愛と感謝をこめて。

今日も素晴らしい日になります。

#はら光利  ブログ

#潜在意識開運コンサル #幸せ #簡単 #秘訣 #開運 #和來 #心のメカニズム #潜在意識 #しあわせ #健康

毎日更新してます。繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。