見出し画像

恋ってやつ

ねぇ、好きだよ
言葉にするのは恥ずかしいから
何度も心の中で言ってる

同じ場所、同じ時間に必ずすれ違って会釈する
たったそれだけの関係だったけど
一歩踏み出して近づいてみたら
こっち向いてくれて、笑顔をくれる

優しい目で見てくれて優しく話してくれる
君の周りの人たちもすごくいい人ばかりで
私は幸せだよ君が笑ってくれるから

まだ始まったばかりだから
お互い覚悟しなきゃいけないことが
たくさんあると思うんだ

私は君の大きな不安をどう受け止めて
抱きしめてあげるか考えてるよ
きっと何もアドバイスなんてできないけど
隣にいることはできるから

君は私の夢を支える覚悟がなくちゃいけない
絶対じゃないけどきっと不安定になることだってある
そんな時はどうか何も言わずに手を握っていて欲しい

恋ってやつは時に厄介だけどさ
悪いもんじゃないね

あとは何処まで落ちれるか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?