見出し画像

【近況】子どもが濃厚接触で自宅待機でした

こんにちは。

しばらく投稿ができておりません。
新しい記事も書けておりません。

実は、保育園に通っている子どもが2度にわたって濃厚接触者疑いのため
自宅待機5日間を2度もおこなっていました。

子どもが家にいると、
パソコンに向かうことも
本を読むこともままならないですよね。

やっとこうしてパソコンに向かうことができていることが、
今は奇跡です。

保育園では、ほぼ毎日陽性者が出ています。
濃厚接触者がいるかいないか、いた場合は
わが子が該当するか

スマホのアプリ通知が鳴るたびに、心配でならない
毎日気が気じゃありません。

とにかく、はやく収まってくれることを祈ります。
そして、罹患しないような努力も怠らずに。

手洗い・うがい・消毒・マスク・社会的距離

今日も、一日暑すぎですが
水分補給をしながらがんばりましょう。

わらびもち
Warabimochi

>>>記事にスキ!!!お願いします☆
>>>お礼メッセージではランダムにスイーツやドリンクを表示しますのでお楽しみに♪
>>>サポートもお待ちしています。いただいたサポートは、取材や記事更新継続のために大切に使わせていただきます。

記事の継続更新のため、よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、取材や記事更新のために大切に使わせていただきます。