見出し画像

8月の日記


8月3日(木)町中華

地元の町中華でおすすめを聞く。
期待した答えは返ってこなかった。

8月3日(木)Twitter

万バズする。もう、やり残したことはない。

8月4日(金)古本屋

初めて訪れた。古い本しか無かった。

8月5日(土)友達

モンストのキャラでアキネーターをしていた。
中学生すぎる。

8月9日(水)居酒屋

ハイボールが美味しく感じてきた。大人は嫌だ。

8月12日(土)コンビニ

レシートについてくる無料券を目当てに
変なお茶を買ったのにレシートを貰い忘れた。

8月17日(木)夜行バス

着物で乗り込む客を三度見してしまった。

8月20日(日)ショッピングモール

トイレに電話番号が書いてた。
ウシジマくんかと思った。

8月21日(月)友達

貸した本が好評で
「人生で初めて本を最後まで読めそう」
嬉しかった。

8月22日(火)居酒屋

右側に座る男女の話がおもんなすぎて
「QOI(クオリティオブイザカヤ)」が下がった。

8月30日(水)インスタント味噌汁

作るときにいつも
「うんこみたいだなぁ」って思う。

8月31日(木)百円ショップ

高校生が制服で文化祭の買い出しに来ていた。
もうそんな季節か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?