見出し画像

#12 『爛々』さんのネタが面白い話

どうも、WaraBeのtoruです!
このnoteを読もうと思ってくださりありがとうございます!

WaraBeの投稿を初めて読んでいただく方は、初回の投稿も読んでくださると嬉しいです!


さて、今回紹介させていただくネタは、『爛々』さんのこちらのネタです!
何回見ても同じところで笑ってしまいますw
是非、ご覧くださいませ。


『爛々』さんについて

所属:吉本興業
ボケ:萌々(もも)さん
ツッコミ:大国麗(おおくにうらら)さん
お二人の詳細は、吉本さんの公式HPまで!


今回の投稿はこれにて終了です。
過去にも面白いネタを紹介させて頂いているので、是非、ご覧くださいませ。

また、【ゆる募】ですが、「この芸人さんのこのネタが面白いよ!!」と教えていただける方がいれば、心よりDMお待ちしております。

では、次回の投稿をお楽しみに。

Best regards.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?