見出し画像

レコーディングの素材が揃いました🎶

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


先日はらんぷるの動画撮影&
クォーツォフォンのレコーディングに
行ってきました✨


ホントもう何回目だ??🤣🤣


つい最近もMV(↓)が仕上がったばかりでは
あるんですが…早くもまた撮影??的な
流れですよね…(笑)🤣


今回はこれまでの撮影では
叶わなかった素材を撮るべく
急ピッチで動いた訳なんですが…

最早お馴染みのメンバー(笑)
チーム名でも考えとく?🤣

パフォーマーで動画クリエイターの
生方さんと共に蓼科、八ヶ岳方面へ…


ホントに生方さんの手に掛かると
自分のイメージ以上のものが
毎度見事に出来上がりますね☺️


もちろん我々もあれこれイメージを
お伝えしながらの共同作業でも
あるんですが、、、


何というか…
生方さんと撮影してる時って
変な話、瞑想奏と同じ感覚なんですよね✨


その場その場の即興劇でもあり
カチッと決めてるようで
変幻自在な自由度もあったりで、、、


とにかく撮影だけでなく
移動やら休憩やら全ての過程が
楽しくて仕方がないんです😆🎶

勿論撮影はかなりエネルギーを使うので
消耗も激しいですよ(笑)😳💦


でも自分が好きでやってる事って
不思議と活力がみなぎってきて
そんな消耗も身体を少し休めれば
また結構動けたりして、、、😌


自分が今まで欲してきた感覚って
こういう感じなんですよね✨


元をたどれば身体も思考も
〝全てはエネルギー〟です!

だから偽りではない自分の本質から
生まれたものが、現実化…ないし
引き寄せを産んでいます😌


だからこそ自分の本質とは何か??を
常にフォーカスしておきたい所ですね🤔


さて、少し話がそれましたが
今回の撮影は天候が肝であり
あらゆるところで時間、タイミングとの
戦いでした、、、😅

こういうロケーションでの撮影は
テンション上がります✨
クォーツォフォンも別の楽器みたいに
輝いてました✨
まきちゃんの照明も自然に馴染み
歩く人々の足を止めてましたよ🎶
撮影前にしっかり身体作りをしております…笑
陽が差したかと思えばすぐ曇ったり…
山の天気は変わりやすかったです
幻想的なショットも多数🎶
生方さんの目線、感性
全てが研ぎ澄まされてます
合間にチェック
ホント凄いヤバい絵がたくさん!
早くお届けしたいな〜☺️
旅の楽しみ…グルメ編
旅の楽しみ…景色編

勿論これらはスマホで撮影した
オフショットみたいなものなので
本番撮影の映像はこの比ではありませんよ✨


どんな動画に仕上がるのか楽しみですね😊


そして同時進行で進めてきた
音作品のレコーディングも
今回で必要素材がほぼ揃いました🎉

レコーディング中の様子
花を摘んでいる訳ではありませんよ…笑

今年の3月くらいからふと始めてみましたが
段々と〝あれが録りたい〟〝これも録ろう〟と
動いていたら結構な素材を録ることが
出来ましたね〜😉


あとはリリースに向けて
丁寧に編集していきますんで
完成をお待ち頂けたらと思います✨

ちなみに↑は去年作ってみた
動画なのですが、、、
思えばこれが始まりだったかな〜🤔


リリースの詳細が決まったら
またお知らせしますね!


今回もありがとうございました🙇🏻


自由道家公式サイト


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?