見出し画像

アー写撮影とホームページリニューアル

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


5月の某日になりますが
らんぷるのアー写の撮影に
とある場所へと行ってきました〜🎶


今回は音楽プロデューサーではなく
写真家としての丸山茂樹さんに
お願いしまして、、、


〝らんぷるを撮るなら是非ここに!〟
という秘境にご案内して頂きました✨

当初は雨予報だったので
早朝に出発して短期決戦で
挑む予定でしたが…
蓋を開けてみれば思った以上に
良い天気となり絶好の撮影日和でした☺️


まあ東京に帰り着いた時には
かなりの大雨でしたが…(笑)


撮影は至って順調に進んで
良い素材が撮れまくりでした✨


そんな訳で見事なアー写が
プロの撮影によって出来上がりましたよ🎶


一部ご紹介↓↓↓

丸山さんの手で撮影&レタッチされて
想像以上の仕上がりとなりましたね😊


そして、これらの素材を使いまして
自由道家のホームページもこのたび
リニューアルさせて頂きました🎉


是非ご覧頂けたらと思います😊


アー写の素材も揃ったことで
今後のらんぷる、個人の活動も
益々楽しみになってきております😊


今回もありがとうございました🙇🏻



リリース作品

●【音の扉】
〜クォーツォフォンと大自然の音による
眠りのための瞑想奏〜


各ストア、サブスクにて配信中

●【ココロとカラダにあかりを灯そう】
Putty.co.,丸山真樹子 オリジナルアルバム


ピアノで参加してます

各ストア、サブスクにて配信中
※イベント会場などでCD販売もあります


自由道家 Official Website


仙人ラジオ(不定期に更新中)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?