見出し画像

#202 みなさまに感謝

202日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
なんか昨日スペースやばかったね!?わお旅 in 有馬温泉中なのであんまり気づいてなかったんだけど、大丈夫そ???NFT界からスペースとったらみんなだいぶ路頭に迷うことない???(もちろん私も)

【毎日更新4コマ】 第202話「みなさまに感謝」

あざざます!!!(ぺこり)

15〜16日にかけて開催していた、DDP久々の一枚絵オークションが昨日無事終了しました〜〜〜!!!!なんと合計で16名もの方にご入札いただくことができました!!!めちゃめちゃびっくりしています…!
『MIA-Merry Xmas!-』を0.21ETHにて落札いただいたのは、この作品ができるきっかけにもなったyu1さんです!!!(※今回の作品は、強火ミア担のyu1さんによる、「ミアのミニスカサンタコスプレが見たい」という要望を受けたぽぷちゃんが、Discordにてササッとイメージをアップしたところから始まっています)(若干の語弊)
初手bidからしばらく息を潜めての、最終bid更新…!男気!昨日は夜スペースがたてられなかったので、Discordにてぽぷちゃんのお絵描き配信を見ながら最後を見守ってたのですが、2人で盛り上がってしまいました!笑

ご入札いただいた、
KURUPPAさん・takiさん・かわうそさん・Bariさん・Suueiさん・れたすさん・成家さん、きのこさん、相本カガクの社員さん、ぽんさん、もぐさん、higashinoさん、りまかぶさん、渡邊さん、enさん、そしてyu1さんには、特典のXmasミアカードをお送りいたしますのでこちらもお楽しみに!
(ウインクめちゃめちゃかわいいので私も気に入っています)

また、御礼の気持ちを込めて、Discordで使えるポイント「tab」も入札者の皆様に250tabづつお贈りしております。次回はミアちゃんではなく他のダイバーが登場するかも…?どうなるかな…?これからも、DDPの挑戦を何卒応援よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?