見出し画像

#201 オークション気にしつつ…

201日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日はぽぷちゃんとのスペースにお集まりいただきありがとうございました〜〜!また開始早々、たくさんの方にbidを入れていただき本当に感謝感謝でございます…!本日21時までのオークション、どうぞ引き続きお付き合いくださいませ!!!!

【毎日更新4コマ】 第201話「オークション気にしつつ…」

とける

というわけでまさかのこのタイミングで!!!!!ドキドキのオークションが終了するというまさかのタイミングで…!プチオフをいただいています…そう…ごめんなさい…いま私は…有馬温泉にきています…!!!
※ここからはマジで言い訳
 今回のオークションは当初、14→15日開催でスケジュールを組んでいたのたですが、諸般の事情で急遽15→16日開催に変更になりまして…変更が決まったのが直前だったため、その頃には既に有馬温泉行きが決まっており…えへへ…(精一杯のテヘペロ顔)

なので絶対に絶対にやるべきな、オークション終了見守りスペースとか、他の宣伝スペースに「開催中です〜!」って言いにいってみんなに見てもらうみたいなそういう大事な作業が…!できないんです…!このnoteも早朝に書き終えて予約投稿していますww
しかしビッグニュースです!!!!その代わりに、今日は…ぽぷが…昼も夜もホストとなってスペースを開いてくれるといっていたので…これマジでめちゃくちゃレアなので…どうか一緒に見守ってあげてください!私もぽぷのスペースいきたい〜〜悔しい〜〜〜!!笑

さあ…終了まであと2時間!ミアちゃんは誰の手に…!?

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?