見出し画像

#200 はじまるよ!

200日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日は宣伝・告知スペースと称して日中ずっとスペースやってました!途中からトリタツさんがきてくれたおかげで、ジャニヲタあるあるしか喋ってなかった気するけど…!?めちゃ楽しかった…昔話おもろすぎるし、ネタ豊富すぎるからいくらでもできる…!

【毎日更新4コマ】 第200話「はじまるよ!」

たのしみー

いよいよ本日20時より、「MIA -Merry Xmas!-」のオークションが始まります〜〜!先ほど無事にmint完了し、list予約も済ませたのであとは見守るだけです!!ぽぷちゃんスペースやるかな?誘ってみようかな?

openseaのリンクはこちらです🎄!  https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/53443236490036297875828673013282609800550710733975250709297417394083692806145

あえてそのままリンク貼ってみたけど長い…!笑
SP Editionからの発売となりますのでよろしくお願いします!豪華BID特典付き!特典は昨日も書いた通りCard Collectionから黒イーサでの発行となりますので、ぜひ狙ってみてくださいね!

そしてそして昨日は、こちらの作品のタイムラプス動画をTikTokにもアップしました!こちらから見れるよ!

久しぶりの動画公開となりましたが、BGMもあいまってめちゃめちゃエモ散らかしてますので是非一度ご覧ください!ちなみに、すごすぎて一度見ると、3回くらい見たくなりますよ…!私の推しポイントは、オーロラが突然誕生するところと、モミの木の描き込みが想像の何倍もすごいところです!あと最後にミアちゃんが○○○○するのもめちゃくちゃいい…!あっ、TikiTokの煽り文章こっちにすればよかったなしまった…!次回以降の反省にします😂笑

それでは今日はこの辺りで!
ミアちゃんのオークション見守り何卒何卒よろしくお願いいたします!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?