見出し画像

#082 お待ちかねのオフ会

82日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
そういえば先日、実家にくるまでの移動時間が暇だったので久しぶりに読書をしました!私は本を読むのがめちゃめちゃ早い自覚があって、なんか、長い時間楽しめなくてもったいないので普段あまり自分では本を買わないのですが(書いてて思ったけどだいぶ謎な理由)、たまに読むと楽しいな〜勉強になるな〜と思えるのでいいですね。この界隈、必読書的なの結構多そうなので順番にチェックしていこうかな…でも購買に至るまでのモチベが足らないのよな…なんか読み終わった本誰かにあげたいな…Giveawayしようかな…それかコミュニティ内文庫みたいに回し読みとかできないかな…笑

【毎日更新4コマ】 第82話「お待ちかねのオフ会」

サイズ感わからん

というわけで、いよいよ明日はDDPとしては初のオフ会です〜〜!!どきどき!いつも仲良くしてくれているみんなはもちろん、初めて会う方も何人かいらっしゃるのでとても楽しみです!このプロジェクトのおかげで出会えたご縁を大切にしたい!メインコレクションの発売に向けて、もっともっと結束が強まったら嬉しいな〜〜!!!

そしてそして、オフ会の前には、秋葉原で開催されるNFT COLORさんの展示会に遊びに行こうかな〜?と思っています。意識してなかったのですが、偶然行けるタイミングで開催されててめちゃめちゃラッキー!わおとすとぽぷの作品展示はされてないですが、普段お会いできないような東京近辺の方にご挨拶できたらなーと思っております〜!そっちにもちゃっかりDDP Tシャツ着て行こうかな…?見つけたら是非是非声かけてください!私は、ご想像の通り、全く人見知りしない上に騒がしいんですぐ見つかると思います(笑)

それでは今日はこの辺りで!読んでくださってありがとうございました!noteは明日も19時の更新です〜〜絶賛オフ会中ですがちゃんと予約していきますよ!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
VIP Collection (メインコレクションのフリーミント&VIP WL対象)
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Special Edition
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?