見出し画像

#154 ハッピーハロウィン!

154日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
さてさて今日は、PERDEYさんの展示+カバードのオフ会に参加するために東京へ向かっています〜!言い訳ではありませんが、今日の4コマは新幹線で描いたので若干普段より線がふにょふにょになっている気がします…!(相変わらずの自転車操業)

【毎日更新4コマ】 第154話「ハッピーハロウィン!」

どうなってんだこれ…

えっ別に線は普段と一緒だって…?あらそう…!
昨日、すとぽぷが突然、Discordにてハロウィン帽子配りを初めていました〜〜!VIPの時にも突然夏祭りハチマキ配ってたな…懐かしいな…。かぼちゃ帽子は「Cheers!」のダイバーにぴったりくるようになっていて、透過ファイルで配布しておりますので、お気軽に手持ちのダイバーちゃん(ダイバーちゃん以外のマイキャラもOK!)に合わせて被っていただくことができます!公式Twitter のアイコンもこんな感じでハロウィン気分🎃!↓

透過ファイルをダウンロードするだけでもまあ簡単にはかぶれるはず…なんですけど…そこはエンジニアさんたちですよね…なんかあっという間に「自動でかぼちゃ帽子をかぶれるシステム」を作り上げてましたね…!
うちのミントサイトはふりっきーさんの手により先日、ウォレットを繋げると手持ちのダイバーが表示されるようにレベルアップしたんですけど、なんかいつのまにか「🎃」のボタンを押すと一括で手持ちのダイバー全員にかぼちゃをかぶせられるようになってましたwwwwwやばすぎwwwこれは10月限定のお遊びになりますが、このまま行くと、きっと12月のサンタ帽も…あるな…???

そしてそして、SoudanNFTで活躍中のShunichiroさんに至っては、なんとLAGやCNPをデコれる着せ替えWebサイト「Dress UP NFT」の「Other NFTs」の欄にカボチャ帽子を追加してくれました!!!!!!いや、これをDiscordの雑談チャンネルのノリで突然作り上げてるのがやば!?!こちらは、被せたあとのダイバーを綺麗にDLできるシステムまでついております🙇‍♂️
ウォレット接続は必要になりますが、よろしければ是非遊んでみてください!(ShunichiroさんのTwitterのプロフ欄からも飛べます。)これは…きっと12月のサンタ帽も…(以下略)

それでは今日はこの辺りで!東京楽しむぞ〜!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?