見出し画像

#209 ぽぷっこぐらし?

209日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日のnoteはクリスマスイブに甘んじたおちゃらけ回です!!!今日明日の分の食糧(お惣菜とかお菓子とか)買い込んできちゃったからこの週末はゆっくりすごしちゃうぞ〜〜! ※明日はちゃんとした話書くつもりです笑

【毎日更新4コマ】 第209話「ぽぷっこぐらし?」

思わずDMしちゃった

回を重ねるごとに、私が書くすとぽぷ(=ぽぷのすけ)の頭身もだいぶ変わってきてしまったけど、もう200日以上毎日ぽぷのすけ二次創作をし続けてるみたいなもんなので、どうもこのフォルムに愛着が…!
初回のわおぽぷフォルムはこちら(→#001 はじまりはじまり)
改めて見るとこれマジでなにかも違いすぎてウケる…てか絵下手だな…いや別に今でも上手くないけど…今の方が多少かわいい気がするし…。

で、昨日の夜コンビニ行ったら、このすみっこぐらしがいて、「えっ私の描いてるぽぷちゃんやん!?」ってなってすぐすとぽぷにDMした(迷惑)
似てない?かわいいよね!?!?笑

…そんな二人が取り組んでいるDreamin' Divers Projectのクリスマスお着替えもいよいよ明日まで🎄✨openseaでもお求めやすいフロアでかわいいダイバーがたくさん見れるので是非ご覧ください❤️(なんとかまとめようとする)
はっぴーめりーくりすまーす!!!!!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?