見出し画像

#208 流行曲、わかる?

208日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日はクリスマスイブイブだね!なんか思ったよりクリスマス感ないな〜〜会社に行っていないからかな?ずっと家にいるから街からクリスマスを感じるチャンスがないのか…???…とりあえずMステスーパーライブ見よ笑

【毎日更新4コマ】 第208話「流行曲、わかる?」

フォローしてくれよな!

ということで、今日はDDPのTikTokのご紹介〜〜!といってもアカウント名が「幽閉イラストレーター」だし、DDPのアカウントというか、すとぽぷの作品のタイムラプスやらなにやらを出してることのほうが多いかもしれん…!というわけで、今日もこちらのツイートの、DDPミニマンガタイムラプスをあげましたよん!

タイムラプスはここから見れるよ👁→https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

メンバーカラー赤だし、集合絵でも一応センターなのに、めちゃめちゃドジっこなハル、推せる〜〜〜!おめめぐるぐるなのかわい〜〜!笑
DDPのミニマンガ(仮称)は、毎週木曜 21時更新ということに決まったので、そのタイムラプス動画は大体翌日の金曜TikTok更新できるんじゃないかな〜と思っています。タイムラプス動画ってずっと見てしまわん?

で、投稿するときにまあ流行ってる音源のほうがいいよな〜と思って色々聞いたりしてると、そのままずっとTikTok見てしまうあの現象本当になに!??!気づいたらあっとゆーまに1時間とか立っててマジで怖いんだけど?!?!私こないだ、音源探してたはずなのに、最終的に売れっ子キャバ嬢に密着!みたいな長い動画見て感動して涙目なってたからな…どういうことなの!?もうわからん…普通に面白かったから公開はしてないけど…アルゴリズムに飲み込まれたちっぽけなアイスよ…!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?