見出し画像

#207 ふりっきーさん!?

207日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです。
前回までのお話
昨日は大阪 中之島で開催されていたクリスマスマーケットに遊びに行ってきました!ビールとホットワインを飲みながらチキンでも…と思ったんですが、チキンがびびるほど並んでたので諦めて、ビールだけ飲みながらクリスマスツリーを眺めてきましたよ!笑

【毎日更新4コマ】 第207話「ふりっきーさん!?」

超超人気者

昨日いつも通りTL周回していたら、STARTコミュニティ ファウンダー KOUSEIさんのこんなツイートを発見!

うおおおお〜〜どうやら、我らが天才エンジニアふりっきーさんになんかめちゃめちゃ大きい案件決まってる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(その辺りの事情を知らずに年末年始もふりっきーさんにいろいろお願いしてしまってた我ら)

私たちのNFTお着替えの手順は
①ぽぷがパーツを用意
②わおが対応表にまとめる
③ふりっきーさんがシャシャシャッ!ってすごいことする
 →実装! 
の流れなので、ふりっきーさんはマジで要なんです🙏最後のシャシャシャッ!がなかったらダイバーたちが路頭に迷ってしまうからな…!笑

次のお着替えタイミングは12/26に、ホリデー仕様から通常仕様に戻すところなんですが、ここはわお一人でもできる!ただ、私たちには…ダイソーマインドで取り組んでる新春お着替えがあるから…。ということで、ふりっきーさんに、なんかすごいの発表されてたけどスケジュール大丈夫そ?って聞いてみたら、ひとまずは大丈夫そうでした!!!!(本当かなw)

そんな売れっ子ふりっきーさんのスケジュールをいただき実現している、クリスマスお着替えも、楽しめるのは12/25 24:00まで!急に箔がついた!笑

下記のミントサイトでも12/25までの限定で、ここでしかDLできない待ち受け画像をGetできるのでぜひお試しください🎄
ミントサイト:https://dreamindiverspj.com/

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?