見出し画像

#001 「わおとすとぽぷ」はじまるよ〜〜〜!!!!

Twitterから来てくれた皆様ありがとうございます!
「わおとすとぽぷ」のわおです。今日はこれから始まる「わおとすとぽぷ」プロジェクトについて簡単なご説明をさせていただきます!!

まずは簡単に2人の自己紹介を。

わお(@CreatorWao
…「わおとすとぽぷ」の広報担当 兼 すとぽぷのマネージャー
【略歴】
 2021年11月 NFTってなんか面白そう…と思って飛び込んでくる。
       コレクション「とけるあにまる」開始
 2021年12月 Twitterスペース「わおぽけラジオ」スタート/メインMC
 2022年3月 新コレクション「POP UP CIRCLE」開始
 2022年5月 新宿のマックですとぽぷに「組もう」と持ちかける

画像1


すとぽぷ(@strangepopsicles)
…「わおとすとぽぷ」が手掛ける新プロジェクトイラスト担当
【略歴】
 2021年11月 気づいたらNFTにいた。
       コレクション「strangepopsicles」開始
 2021年12月 #NFTズンドコダンス部 始動。部長として界隈で一目置かれる
 2022年5月 新宿のマックでわおに「いいですね」と言ってしまう

画像2


自己紹介はこんな感じ。

超社交的で企画屋のわおと、夜な夜なビールを飲みながら孤独に絵を書き続けるすとぽぷ…性格がまるで正反対な二人の奇跡的な出会いから誕生した「わおとすとぽぷ」は、まず6月中に第一弾プロジェクト詳細発表、7月の販売を目指して鋭意努力中です!!!

互いを補い高めあうべく力を合わせたNFT界のアイス2人組の今後にご注目ください!!!!!!また、今日からTwitterとnoteで毎日4コマを投稿していきますよ〜〜〜〜〜〜〜〜こちらもお見逃しなく!

と、いうことで伝説の幕開けとなる初回はこちら↓

【毎日更新4コマ】 第1話「はじまりはじまり」

画像3

★2人の最新情報はTwitterで!
  
わお(@CreatorWao
  すとぽぷ(@strangepopsicles)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?