見出し画像

#042 沖縄より帰宅!!

42日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

いや〜実に3日ぶりのnote!お久しぶりです!沖縄から帰ってまいりました〜〜〜〜!!!沖縄ではたくさんの方とお話しさせていただく機会があり、非常に勉強になりました。やはりああいう、機会がないとなかなかお話ができない業界の方と普通に会って直接お話できるのがイベントのよいところですよね。DDPについても好意的に応援してくださる方がたくさんおり、まずは300枚のVIPジェネを成功させて、メインジェネの制作にいち早く取り掛かれるようにしたいなと思いました!!!やるぞ!!!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第42話「沖縄より帰宅!!」

わお社長!!!!!

と、いうことで私が那覇(IVS Crypto)に行っていた間、noteの文章はすとぽぷ、4コマ漫画は旧友のぽけまるさんが担当してくれました。いや〜〜〜〜正直沖縄ではスケジュールが詰め詰めすぎて、マジで一瞬も余裕なかったので本当に助かりました!ありがとうございます!!!さすがぽけまる先生、4コマのクオリティも高かったです。

それにしても昨日のnoteはびっくり!すとぽぷが、沖縄の風をまとったわおと、ぽけまる先生へのお礼イラストをアップしてくれていました。すとぽぷが描いたぽけまる先生のイラスト超かわい〜〜〜〜〜〜い!!!!
※DDPnoteではわおの4コマ自転車操業を助けてくれる4コマピンチヒッターを定期的に探しております。報酬はすとぽぷのお礼イラスト(忙しさに応じて変動する可能性がありますので、ハードルは低めに設定してください)と、noteでのご紹介です。経験者がサポートしますので、ネタが思いつかないかも…などという心配は不要!みんな仲良し!働きやすいnoteです!!!!!!

また、昨日は大阪の展示会Nコレにも少し顔を出したんですが、note読んでます〜と声をかけてくださる方もいらっしゃって本当にありがたい限りです!今はまず、【7/25(月) 20時】からVIPジェネのプレセール(WLを持ってる方対象の販売)を開始できるように頑張っておりますので、引き続きよろしくお願いします!!!!

ではでは、今日はここまで。
明日も19時の更新です!おたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?