見出し画像

#041 Forever

41日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のすとぽぷです!
今日もぽけぽぷコンビでお送りします!(´㊀З㊀`(´ ・ ᯅ ・`)

→前回までのお話

FOREVER 

そうなんです、実は我ら3人東京で行われたぽぷまるパーティーにてお会いしたことがあるのです!!いつもお世話になってるお二人にリアルでお会いできたの嬉しすぎる…!そして一緒に作業ができるのは胸アツすぎ……。
わおぽけてぇてぇ…。わおぽけForever…。

さて、わおに代わってすとぽぷ&ぽけまるさんのぽけぽぷコンビでお送りしてきましたが今日で最終日(´㊀З㊀`(´ ・ ᯅ ・`)
明日からはお待ちかね、沖縄の風をまとって帰ってきたわおの執筆に戻ります!

またせたわねっ

7/7〜8に那覇で行われたIVS Crypto の模様など聞いてみたいことたくさんありますね!!!
来週は目の離せない発表があるとかないとか??????
今後のDDPの動向も目が離せません!!

3日間の代打でしたがお読みいただきありがとうございました!!
改めて毎日更新をしていた わお の凄さを実感…!!わたくしも負けてはいられませんね。
皆様に喜んで貰えるよう真心こめて制作していきますので今後ともよろしくお願いします!!!

そして、4コマを描いてくれたぽけまるさんにも圧倒的感謝…!!

せんきゅーふぉーえばー

ではでは、今日はここまで。
明日も19時の更新です!おたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles
SpecialGuest / ぽけまる(
@pokemaru06


おまけ

一日目にして心折れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?