見出し画像

#265 虹FESの話

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は行ってきましたよ〜〜〜!名古屋でのイベント『虹FES』!!!DDP関連で名古屋に遠征したのは初めてだったと思うので、いろんなはじめましての方とご挨拶できてめちゃめちゃ嬉しかったです〜〜〜!
今日はそんな名古屋の思い出話です。

【毎日更新4コマ】 第265話「虹FESの話」


本当に子供

会場は国際センタービルということで、名古屋駅から地下鉄で一駅、しかも駅直結という好立地!(なんなら名古屋駅から余裕で歩ける距離!都会!)

事前の無料チケットが150枚以上売れていたというのも納得で、オープンの
11時から入場列ができていたり、常に会場にたくさんいる状態で、熱気がすごい〜〜!

入ってみると私たちDDPがブースを出していた物販エリアと、トークショーなどを行うステージエリアに分かれていて広さは申し分なく、ふかふかのイスもたくさんあったし、キッズコーナー、お絵かきコーナーがあって、家族連れの方も安心な雰囲気でした!

来場者もクリエイターの方ばっかり、企業の方ばっかり…みたいに偏っているという感じではなく、本当にいろんな方がいて、お話ししてても面白くてずっとしゃべり倒していました😂笑
その中でも新しい出会いがあったのでめちゃめちゃ大満足!やっぱりイベントで直接話すとテンションが上がってしまうので、ご縁を大切にこれからもプロジェクトがんばっていきます〜〜!

そして出展のために新しく用意したアクリルキーホルダーも10個ほどお迎えいただいて本当に嬉しかったです!中でも幼稚園のこたち(おのともくんのかわいいお子様💜)に好評で、ずっと手にとってくれてたのがハッピーでした!ちょっとお高いオーロラのアクリルにしてやっぱり正解〜〜〜!笑

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?