見出し画像

書くことがないっていうお話

今日も皆さんお疲れ様です。
思った通り、平日の更新は難関です。

なるべく、今日見つけた話題や
書きたい!って思った事を書きたい。

話しの構成や、内容の深さも大切だけど
作業的でなく、感覚でキーボードが打ててしまうように

楽しくカタカタしたい。

だから今日はこんな内容なのです。
(おかげ様で楽しんでカタカタしてます)

仕事が始まってしまうとすぐ余裕なくなってしまうから
思考を整理する時間を設けないとなーって思ってます。

いつもApplewatch様に

『そろそろ立ち上がった方がいいですよ』

って言われても
言われ慣れすぎて無視しちゃってるから

明日言われたら散歩でもして思考をスッキリさせる時間を作ろうと思います。

隙間時間で更新していきます。

おやすみなさい。

ps.最近ものまね動画見ること増えた。推しはよよよちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?