見出し画像

初投稿:30代男のあーだこーだ

はじめまして、どうぞ

こんにちは、わんだーです。
とうとう手を出してしましました。ブログってやつに。

そんな僕はついに30代にのっかり、仕事漬けの毎日を過ごしています。

それでも。
何歳になっても、自分の『スキ』には貪欲でいて「やりたい!」「欲しい!」と思ったらすぐに行動に移してしまう。10代の頃急激にバンドがやりたくて、その日にギター買って、バンド名考えて、歌詞なんて書いてたあの頃となんも変わらんなーと思いながら思い立った今日noteをはじめてました笑

今時は、動画や音声が主流だけど、逆張りかなんだか知らないけど
なんでかブログが良くて、文章や文字が良くて、思いを綴っています。
どうせ始めるならちゃーーんとやりたいから、投稿を続けられるように好きな事をあーだこーだ書き記していきたいと思います。

昔から突発的にやりだすんだけど、好きなものずーと好きなんですよね。

ようやく自己紹介

たらたらと書けちゃいますねーー
文章力や語彙力は皆無なので読みづらかったらすみません。
あとここまで読んでくれたあなたにありがとう
少し自己紹介させてください。

・30代前半
・東北生まれ
・アパレル関係に努めて10年
遠慮もせず、背伸びもせず等身大かつありのままの自分で居る事
をモットーに気ままに生活しています。

文章で自分らしさを表現するのがとっても難しいけれど、
少しでも伝わってもらえたら嬉しい。
どうぞよろしくお願いします。

これからどんな出会いやコミュニケーションがまっているのか、、
今から楽しみでしゃーないです。

ではまた。

ps.昔、雑草に思い入れがあったので、画像を草にしました。
今は好きではないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?