見出し画像

今日のごはん(退院66日目)

こんばんは、今日もお疲れ様です。
今日のトップ画像はおみやげに買ってきた桃です。
やっぱり産地だからか、アウトレット品と書いてありました。
いわゆる選果漏れといわれるものだったりします。
規定サイズより小さいもの、大きいもの、
光センサーで確認して糖度の足りないものなどなど。
でも6個入って1000円だったら、問題ないでしょw

朝ごはん

大根3つ!

ブロッコリー30gで9.9、餃子38x4、焼売21.6x4、
低糖質クロワッサン188、大根60gx3で27.18、
ポテサラ50gで63.5
合計526.98kcalです。

焼売1個分多かったなぁ。帰省当日の朝ごはんはいつもこんな感じですw

昼ごはん

通常版
改良版

ごはんを1/3に減らして、イカの天ぷらを松○さんへプレゼント🎵
これで503kcalです。
最近塩分も気にしてお味噌汁を残しています。
社食のお味噌汁は塩気が若干強いんです。

おみやげ

貴陽買いました
アウトレット桃

いか焼売うまいですよ!

夕ごはん

煮穴子うまかった!

煮穴子40gで101、おくら40gで12、キュウリ50gで7、
ごはん100gで168、ポテサラ30gで54、いか焼売66x2、
豆もやし100gで34、
合計508kcalです。

自作のコンポート

デザートに桃のコンポートを1個味見しました。
ちょうどいい甘さ、固さでした。

明日は何を食べようかな。
桃むいて食べようかな?

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。
糖尿病寛解を目指して頑張ります!

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?