見出し画像

アポロ。

こんにちは✌️

タイトル考えつかないからどうぶつの森のキャラ書いてくね(コラコラ)

推しくん方式取ってくワ‼️


本日は案の定購入品紹介コーナーになりますね。

買ったのは松ステ、デュラステ、リアフェのグッズたち。

合計の値段の話は伏せておきます。

量で察してくれや。


はい。



まずは松ステくん。


こちらはえふしのツアーグッズになりますね。リングライトとかの受注生産分もまだあるんだけどそっちはまだ届いてないから後でかな。

画像1

どーん!パンフ、ライト、タオル、個ブロ。これはランダム品がないからめちゃくちゃ心が楽。ライトが思ってたより鈍器。

分かりづらいかもしれないから普段使ってるペンライトと比較します。

画像2

ね?鈍器でしょ?

個人ブロマイドver1だっけかこれ?ver2かも。

 10点買った理由は分からない。可愛いからいいや。


次はデュラステくん。

虚無とも言う。マジでビジュが好みではないので頑張って抑えた。

画像3

パンフ、個ブロ、なんかトレカみたいなやつ10くらい、ランブロ20、キンプリくんのインスタァカードみたいなやつ、(雑)

ランダムチャレンジ、臨也単体ブロマイド以外自引きしたんですよね!あまり嬉しくないけど嬉しい!!!嬉しい!!!!写真は撮り忘れた。

推しくん本人が元々好きだった作品、しかも推しそのものなのもあるから虚無となったのが悲しいところよね。頑張ろうって意気込んで努力してた片鱗は見えていたので。いつか陽の目を見ることがあればいいね。

その時はお金を積ませて頂きます。


最後!リアフェくん!

一番楽しみにしてたと言っても過言ではない。現地行ったけど個ブロすら買えなかったの。ランブロも2種類あるうち片方しか買えてなかったし😢 個ブロは過去一ビジュ好きだなあ。

画像4

はいどーん!個ブロ5、キーホルダー2、ランブロAを26。あとは購入特典のブロマイド。

リアフェはブロマイド揃ってないのが1枚しかなくて出るかどうかほんとに大博打でしたね!



結果は……

画像5

☆大☆勝☆利☆

持ってなかったのは1番右の顎に手当ててるやつ。この衣装マジで似合ってて大好きなんですよ、現地で見て泣いた衣装です。ヘアメも完璧。前髪の絶妙なバランスがいい。勝ち確。

1番左のショット飲んでます臭いのは今回のブロマイドで一番好きな映り。4枚は集まったかな?複数枚集められたからもう嬉しい。

新プロジェクト始動らしいから瀬名ぴぴ待ちます

画像6

現地行った時の写真出てきた。あ〜戻りたい。推しに会わせて。

ダイ○モン〇プリ〇セス号を探せ

(ガチで写ってはいる)

画像7

最後はこの役として歌った推しくんの失恋バラードを紹介しておきます。

画像8

歌詞が好き。オススメです。


それじゃあまた明日✌️

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?