見出し画像

大福くん その2

わが家のニューフェイス🐶
甲斐犬で7歳の男の子「大福」くん。

血統書には「大福虎狼丸」と記載されています。
「だいふくころうまる!?」
だいふくが名字で、ころうまるが名前な感じ?😂  
甲斐犬の世界ってこんな感じなのかしら💦

とにかくカッコ良い名前✨
でもお顔はとってもキュート💕

今日は早速病院に連れて行き必要な検査や処置や予防接種してもらいました!

お代は狂犬病の予防接種が現金で3000円。
その他の諸々の25212円はカードで支払いました。
娘たちも自分のお金を出してくれました。

昨夜、「大福」を手放す飼い主さんに医療にかかるお金のことを話した所、一部寄付をしてくれたのでそれもありがたく足しにしました。

診察の間はとってもお利口な大福くんでした🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?