見出し画像

保護犬ベム君④里親募集中

ベムくんがわが家に来て早くも2ヶ月弱がたちました。
外はすっかり寒くなりましたが、ベムくんはとても元気に過ごしてくれています^^
先日、去勢手術も済みました。

実はベムさん、少し前に愛護センターを通して、飼い主と名乗る人が現れたと連絡を受けました。
ただ、詳しい内容は省きますが飼い主というその方の話の内容が不自然だったり不明確だったりということから、
私たちはベムを返さないことにしました。

(ベムはいったん保護主さんを通してですが譲渡という形でわが家に来ているのでその選択ができます)

『猟犬として可愛がられていた』様子は伺えましたし、ベムの日々の様子を見ているとどちらが幸せなのか家族でも本当に悩みましたが、

命の危険と隣り合わせの猟犬に戻すことはしない、、、

これがわが家の出した最終決断でした。

返さないからにはベムを死ぬまで愛して可愛がってくれる里親さんを探します❗️

そんなわけで、
大きめワンコが大好きで、甘えられたい方!(笑)大募集です!
シェア・拡散もしていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/

ベムくん情報

・性別 男の子
・犬種 雑種
・年齢 3〜5歳
・体重 20キロ
・お散歩の引き まあまあ強いです

まだまだ若くて元気いっぱい!
いっぱい遊んでくれてお散歩してくれて甘えさせてくれる、大きなワンコ好きな方、募集中です(*^◯^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?