見出し画像

水曜日はスプラの日

毎週水曜日仕事から帰るとあわただしく飯を食い、風呂に入り、
スタンバイしますw スプラトゥーン2をやるためです。
4人で仲間と時間を合わせて集まり21時~23時までの時間楽しみます。
ちなみにトップ画像のマークはスプラのチームをイメージしてつくったもので、メンバーみんなにTシャツにしてプレゼントしました。
こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2


毎回名前を4人のうちの1人が4人分名前を決めてその2時間プレイします
メンバー4人のうち愛知県2人・千葉1人・宮城1人の4人で
ディスコードというアプリを使って通話しながらゲームを楽しんでいます。

今日の名前は
イカレンジャーレッド イカレンジャーブルー 
イカレンジャーN(ナチュラル) ホタルイカレンジャー

私は今日はイカレンジャーレッド!

画像1

リグマで4人でチームを組み、プレイしてます。今日はエリアだったので
いつもでしたらワカバでボムポイポイギアでいくのですが今日は試しにメイン性能を積みまくってみましたw

ぬれるぬれるwwwみんなエンジョイ勢なのであまり強くないのですが
ネーミングを楽しんだり、会話を楽しんだりしてちょうど真ん中の水曜日の
2時間の息抜きタイムを楽しんでいます。

宮城の人はライブ配信もできるようで、たまにこの楽しんでいる時間をライブ配信してれます。

ゲームを楽しむばかりでなく、今は色々な楽しみ方が付属して2度3度楽しい!ってことが増えてきましたね!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?