見出し画像

回復食3日目

お味噌汁の汁だけでも
美味しすぎて
大満足🙌🙌🙌

最近食に感動する事が
ほとんど無かったので
このリセット期間で改めて
食事ができる事
味わう事ができる事
本当に感謝だなって
思いました💓

ここまで長期間制限して
気をつけられると
今後自分の体に
何を入れていこうか?
物凄く考えます。

もちろん友人や家族との
食事の時間も大切にしたいので
外食も楽しみますが
前後で調整をかける事
4〜6号食を基本として
少量いただく

これを継続していこうと
アレコレ考えていたら
急にスイッチが入って😂
部屋中断捨離、ちょっと模様替え

食事も物も多くは必要ない
大切な物を少量だけ
今日は朝から部屋の観葉植物
大3個、小2個の
鉢を大きくするために
植え替えたり
物を捨てまくったりで
めちゃくちゃスッキリした🥰

新しい所から一生懸命
葉っぱを何個も出してくれて
可愛い🩷🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?