見出し画像

手放せたんだ

7号食9日目

たった9日間で色んな気づきや
変化が急に起こった

私の体はやっぱり夕食を
入れない方が調子が良い
胃腸や内臓の回復に
エネルギーを使えるから
朝はスッキリしている

玄米しか食べていないのに
2食にしたら、睡眠に
影響が出てきた

そして思い出した!
極端に炭水化物を抜いていた頃
不眠になってしまっていた事を

今日から1口だけでも
18時くらいにお腹に入れてみよう

それから、長年手放せなかった物を
手放す事ができた。
7号食で断捨離まで進むとは!
本当に驚きでいっぱい

これでエンジンかけて
家の中また全部捨ててしまおう😂
それがきっといい❣️

何度も断捨離しているのに
いつのまにか家の中や部屋に
物や服が増えてしまっている
部屋も心もスッキリして
新しい風を沢山取り込もうと思う✨

経験しなければわからない
見えない事が動き出す。。。
感覚が研ぎ澄まされ
余分な物を捨てる
必要な物はそんなに多くない

そんな気づきの玄米7号食
デトックスは本当だったって
今実感してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?