見出し画像

7号食を終えて

昨日で16日間の7号食が終わった
丁度昨日から出張だったので
酵素玄米や味噌を持参して
夕方ホテルで食事をした
あまり食べられなかった

半月の期間で少量の食事で
満足できる胃にリセット
されたみたいだ

7号食を始めてから
朝食と遅めの昼食
完全1日2食で過ごしてきた
夕食時お腹空いたら梅干しを
いただく

これで体のむくみも無くなったのか?
悩んでいた関節痛が
(右手指、左肘、左膝、腰痛)
なくなった
体重は4kg落ちた

普段の仕事から
ワンちゃんやネコちゃん、
もちろん人にとっても
いかに食事の内容が大切なのか
人体実験(笑)してわかった

心臓病の子は食事の内容を
変えて体のむくみを
作らないことで
咳などの症状を抑えられる
人も同じだ
それぞれの体の悩みは違うけど
やってみた方がいい

結局は自分の体に合わないものを
気づかずに日々摂取していたと
いう事だ。。。

今朝から7号食が終わったので
ずっと食べたいと思っていた
野菜を食べてみた
ミニトマトを口にしたら
めっちゃ甘くて美味しい🎵

でもね、量が食べられなかった
きゅうりとキャベツも買ってきたの
無添加の人参ドレッシングも
(3日間ホテルだからね笑)
なのに食べられない😂

今回の体験は本当に面白かった
これを季節ごとにやると
良いそうだ
体のお掃除は定期的に必要だよね
次は友達もやりたいって言ってたから
その時一緒にやろうかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?