What think about it?

皆様如何お過ごしでしょうか

雷多いですね

雷苦手なんですよ
すっごい苦手なんで
調べたら雷恐怖症
というのがあるらしいですね

7月に入ってから円井
パワーアップ最中状態になってます

正直めちゃめちゃキツイですけど
これでキャパが増えるなら
これでレベルアップ出来るなら

と、奮い立たせております


とかポジティブに
捉えてる自分もいるんですが
せっかくnoteなんで内なる物を
発信したいと思います



ここ何年間の間でも
やばい!追いつかない!
やる事が多い!
次なんだっけ?

ってなったことが
何回かあります


でも、今思うとまだ
自分で動けて自分でやれて
一人で出来る範囲内だった


今回はそうも上手くいかず
自分だけではどう手をつけていいか
の把握も出来ず、
言わばパンク状態


脳味噌オーバーヒート

思考停止

記憶力皆無

何かしてから寝なきゃ
明日に回したら絶対後悔する
とりあえずここの
ミッションはクリアしなきゃ

脳と身体が一致しない


だから、一旦こういうSNSにも
逃げるんだけど
携帯を本当に開けない日もあって

落ち着かせる為に一旦爪の手入れとか
そういうところにも逃げている

打ち合わせでも全く意見が出てこない

完全なキャパオーバー

人は一人じゃ生きていけませんね

ここで響くのは友の声
と、思える余裕すら無い


なんやけど、


なんやけどね。

この前EOWのLIVEに行ってきたん

渋谷のWWWで、ワンマンライブ

すっごいワクワクして
色んな人誘ったら
遠足みたいに
ワイワイ行く形になってて


いざ、会場入って
私は最前列陣取らせて貰ってさ


始まるやん


もうすっごい楽しくて
日常を忘れて
嫌なこと難しいこと全部通り抜けてさ
後ろチラチラ振り返って
皆の顔見てたんやけど
皆楽しそう過ぎて
凄い嬉しくてさ


最近毎日ドラムしてるから
腕全く上がらんくて
それだけ
後悔したけど

身体が揺れる揺れる
口が動く

そんな中、ALLDAY RADIOのラジオ
でも話させて貰ったけど
「27」って曲をやってくれて

私にとっては

「百花」に並ぶオハコ曲で
毎日聴いてるから
凄い嬉しくて


LacoちゃんのMCの内容的に
27かなー?なんて推察したりして

♪朝起きたら〜

って
聞こえた瞬間号泣してさ

涙止まらんくて
眼鏡外して嗚咽しながら泣いて
胸ギューってなって
あかん、これ、胸、やばい
ってかがみ込んだ(笑)


そのライブの後にLacoちゃんと話してて

Lacoちゃんって凄いのがさ

驚くほどに

圧倒的に

素直正直真っ直ぐ純度100な人

やねん。私的に

多分人類史上No.1の

私はそう思うくらい真っ直ぐに
話してくれる姿が美しくて眩しかった


ほんまに直球ストレートで


「今多分凄い辛い時期やと思う。
でもな!そのままでいいねん!
何をしようがどんなに悪い事しようが
どんだけ嫌われたって悩んでたって私はそのままのわんちゃんが好きやし応援してる!」って

死ぬかと思うほど泣いたよな(笑)



大人になっていくにつれて
分かると思うんやけど
ほんまに
色んな柵って言うけど
柵どころか
もう、なんていうの
鉄壁状態の時もあるやん?


私は今まさにそれなわけ


怒ることも少なくなった
というより
言う事へのエネルギー消費を辞めた
プツっとなる事は多々あるんやけど
6秒深呼吸する事にしてる
ほんで、笑ってる

平和やねん
穏便に済ますって

でもな、めちゃめちゃ虚しいねん


本来の自分は
これはどうかと思う
これはおかしい
嫌なことは嫌
絶対に言う人やねん
私が「ん?」って思いながら
笑って済ますって
人生で無いと思ってた



でも
大人になるって事を
経験していく最中で
自分らしさを失ってきたなと

順応さを求めたら
人間らしさ失うよなと
ハッと気付いたわけ


最近、泣く回数も減ったな
悲しいな、そんなん


もっとありのままで
等身大で
自分を持って生きていこう

上京する時それを
掲げて出てきたんやからさと


芸能人の方が
初心を忘れないって良く言うてるけど
初心の心ってそういう事なんやねって

25で初めて気付きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?