![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/45099403/09d303256fa2de7907d19f2963671adf.jpeg?width=800)
- 運営しているクリエイター
#日記
おれはBloodborneのエンディングを取り敢えず1回見ただけだが、もうすでにこのゲームのすばらしさを言いたくて仕方がなくなった
※あまり気にする人はいないと思うけど、一応ネタバレではある。
■どこかで詰まるだろうと思って、雑に進めてたらエンディングにたどり着いてしまった。まだ一周目でやっておくべきことがいくつかあるので、バックアップに巻き戻すかもしれない。
■腕前も知識もまだまだ。だからこそ熱い戦いになることもある。自然にレベル上げたり武器強化しながら進めるだけ進んでいってたら、結果的にバランスよくなって良い体験ができ
おれはFF14のPS5版が4月から遊べるんじゃないかと聞いて、PCを投げ捨てる覚悟を20%ぐらい決めた
ff14新情報発表会とかPS5版が思ったより早く、4月からオープンβ。というか、事実上の正式稼働?という個人的サプライズ。
ということで、早速PS4版をPS5で動かしてみた話。
PCからHUDレイアウトを移植したけどすごくスムーズだった。ロード早いならPS5でプレイしたい。PCゲームもほとんどXIVしかやらないし。
次回拡張は秋。発表内容はこちら。
発売日が決まっただけと侮ってはいけない。
デモンズソウル日記。ケーブルが刺さっているからと言って、有線になっていると思わないほうがいい。
デモンズソウル今週の動くnikkiなぞの音ズレの修正をしてたら予定を一日遅れてしまった。
1stキャラを脳筋→魔法使いに改造したときの話。最初から魔法を当てることをほとんど放棄している。
気が付いたら撮りだめの長さがとんでもない長さになっていて、そして何となく編集したらちょっと長すぎたけど、ゆっくり付けた後だったからもうカットするの面倒になった。
PS5のクリップだからwebm→mp4のエン
デモンズソウル日記。キャリフォルニア坑道1はビギナーの聖地なのでは。
これからのnikkiは動く時代だいや時代のこととかは知らないけど。
インターネットが普及して以来、ゲーマーは数々のnikkiを書いてきた。初期は、みんながこぞってSS(スクリーンショット)を載せたテキストサイトを作り、その後、ホームページに日記サービスを載せるというのが流行った。そして、ブログへとnikkiはインターネットサービスの変化とともに進化してきた。
ところが、動画サービスの普及ととも