見出し画像

今日で三日目かな?わかんなくなってきた気がする。

今日で三日坊主

毎回言ってるけど今日で三日坊主になったのかな?まあとりあえず最高記録タイになったと言うことで非常にめでたいなぁと言った感じですよね。

最近非常に困ってるのはお金のことですよね?
もちろん自分も困ってます。(決めつけんなって話ですがww)

年末になってくるにつれて使うお金も増えるし入ってくるお金は特に変わらんのでただマイナスになってくって言う状態です。こーりゃ大変だと言う感じです。

まあお金もなんですけどシンプルに体調にも来てて、なんかありえないぐらいだるいですよね、ほんとに自分だけだとは思えないですけど、てか思いたくない…
そんなこんなで今日は学校休んじゃいました
まあ疲れた時は休もうというモットーで生きさせてもらってるので、今日の休みはよかったかなと

夜ご飯もあっさりしたものを食べようと思って梅茶漬けにしたんですけど、うんまいですわあれ。

プラスで結局餃子も食べちゃったんですけど、あっさりいこうと思って初めてポン酢で食べてみたらめちゃめちゃ美味しいんですねポン酢って。
某味の素とかと同じくらいの魔法の調味料じゃないですか、ポン酢って!!
そんなポン酢の可能性をかなり感じた1日でした。

そんなところで今日も終わろうと思います。
なんか最近ちょっぴりだけ雑になってるような気もするけど、頑張りたい時だけ頑張ってとりあえず毎日振り返りだけやってみようと言った感じで…

おやすみなさ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?