見出し画像

どれだけ寝ても眠たい日ってあるよね。

4日目にたどりつけました。どうも坊主です。
今日は本当に何をしてても眠い日でしたね…
なんかこのくらいの時期って体調も崩すし、めちゃめちゃ眠いしっていうタイミングですよね〜
自分だけだとは思わないんですけど。

でも自分四季の中だと冬がトップクラスに好きなんですよね、ひたすらに湿度と汗が大っ嫌いなので毎回寒くなったらテンション上がっちゃって、ぬくぬくの布団に入りながら窓を開けて寝てるんですよね。
これ自分の中でのちょっぴり贅沢として毎年やっては風邪をひいています。

インフルエンザとかもすごい流行ってきてるからなぁ〜気をつけなきゃなぁ〜

そういえばインフルといえば自分は中学2年の時にかかって以来なってないのですが、その時に部活が忙しくてちょっと疲れててインフルになれば合法的に休めるじゃん!!と思ってめちゃめちゃ洗ってない手を舐めてたんですよね。これガチです…

そしたらほんとにインフルになっちゃって4日くらい39度が続いてそれ以来もうやってないなぁ…

なんか風邪って引こうとしたら無理矢理にでもひけるんだなっていう気づきがあったな

もうあんなアホなことはやめておこうと言ったところで今日は終わろうかなと思います。

なんか今日は別に今日1日の振り返りしてないなと思いつつ、まあこんな日があってもいいかと言う感じで、終わっておこう

おやすみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?