見出し画像

nqrseさん9周年!!

何かを10年近く続けるなんてすごいことだ
ワタシは人間であることくらい

来年も再来年も応援します!!!!
なんてわからないから言えないけど
少なくとも今の自分には刺さっていて
幸せでいてほしいなぁと願う
本名も顔も知らない
同世代のスターです

9年
続けてきてくれたから気づけたわけで
きっと他にもそういうヒトモノって
いっぱい転がっていて
いつもいつも
なんでもっと早く気づけなかったんだろうなぁと
思うわけですが

その時の自分にとって
当時の彼彼女らが魅力的だったかは
正直わかりません

だからきっと今がベストだったんだなと
どんな出会いもそう受け止めています

めちゃめちゃかっこいい音楽を
これからも聴けたら嬉しいなぁ
あーー今日も頑張るかぁって思わせてくれて
ありがとうございます

この平べったい
活字以上の想いです



🍥画像自作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?