見出し画像

大好きな沖縄に移住してのんびり過ごしたい

どこでも住めるとしたら

どこでも住めるとしたら、大好きな沖縄に移住してのんびり過ごしたいですね。
沖縄はかれこれ10回は旅行で訪れています。沖縄本島や石垣島、宮古島、西表島、波照間島、竹富島…
一人旅で行ったこともあります。キレイな海を眺めながら、管理栄養士や健康運動指導士の資格を活かして仕事もできたら最高ですね。
休日は離島めぐりをしたり、釣りを楽しみたいです。
沖縄に住んだときの暮らし方を妄想してみました(笑)

【沖縄暮らしの一日~妄想~】
6:00 起床
7:00 朝食
8:30 近所の勤務先(クリニックやスポーツ施設)でお仕事
15:00 勤務が終わり、スーパーで買い物をして帰る
16:00 ペットと海を眺めながら戯れる(犬を飼ってビーチでお散歩したい)
18:00 夕食(メニューは沖縄料理)
19:00 海を眺めながら読書をしたり、ヨガをしたりして過ごす
23:00 就寝

おわりに

お題#どこでも住めるとしたら、でつぶやいてみました。移住しないまでも、沖縄にはまた行きたいですね。
読んでくださりありがとうございました^^

#どこでも住めるとしたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?