見出し画像

note活動初日を終えて

初日はスキもフォローもなく、ただ自分を語る記事を書いて終わるんだろうなと思っていたのですが、予想を超える数のスキをいただけたこと心より感謝します。

これからもスタンスを変えることなく、noteを気長に続けていきたいなと思えました。

またフォローしてくれた人、本当にありがとうございます。なにを感じてくれたかは分かりませんが何かを感じてくれたのだろうと思います。非常に嬉しいです。

私の書く文章は非常に拙くまとまりもないことは自覚しておりますが、思ったこと思っていることを出来る限りそのまま発信したいと思っています。そんな中で自分自身も成長できたらいいなという所存です。

今日は3つ更新しました。明日も3つほど記事をUPする予定です。

・柔道

・成功体験の重要性

・自己肯定感を高める

といった内容で書こうと思っています。

これからも なるこ の記事を読んでいただけると嬉しいです。

2020年4月25日 vol.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?