見出し画像

2023→2024

早いもので2023年も終わりですね。

皆さんはどんな1年でしたか?

気がつけば早いものだと感じますが、忙しい日や大変なことが続く中での日々は案外長く感じるものですよね。

私は今年の春から新しい環境で新しい仕事に取り組む中でなかなか慣れないことも多く苦労もありました。
しかし、この経験が自分の糧になると感じています。

仕事や子育て、やらなきゃいけないMustが増えるとモチベーションや自分の本当にやりたいことや、目標とすることが見えなくなると結構キツい。

出来ることが少しずつ増えてきたのも事実。自信持って日々生きるためにも努力は怠らずに自分を律しながら成功体験を積み重ねていきたいですね。

来年もたくさんの笑顔が多く咲く1年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?