見出し画像

【005】 社員旅行と初の独立開業者を輩出した話



こんにちは!

今月の noteはじまります!


・6月前半のご挨拶と最近のこと



先週社員旅行に行ってきました。


社員だけじゃなくてバイトのみんなも連れて行ってきました。

最高だったな。思い出すと今でもニヤけるわ。

めちゃくちゃ嬉しかった。

起業した当初は全然お金なくてみんなで旅行行けるなんて思ってもなかったからね。


旅行に行けたことも嬉しかったし、みんなが笑顔だったことが嬉しかった。








綺麗事じゃなくてみんなの笑顔で俺は頑張れる。




去年と今年は近場だったから来年は海外行きたいな。



けどいきなり海外だとなんかやり切った感あるから次は沖縄とかでもいいかな。


その為に頑張るしかない。何を頑張るかを意識して、やるべきことをやろう。


さぁもう6月ですね。



僕にとって新たなるスタートの6月です。



まず鶏ヤローが金土祝前は朝5時まで営業します。



実は何度もやろうとやろうと思ったけど働いてるメンバーに負担がかかるから止めてました。




しかし最近若いメンバーが頑張ってくれてて今のメンバーならやれるかな!と思い朝まで営業しようと思いました。



やっぱりね鶏ヤローは売れてるんだよね。


だから今無理して店舗を増やすより売れてる店で売上伸ばすことの方が堅実かなと思いました。


うちの店は決して場所が良いわけじゃないけど、きっと朝までやってる時は周りは静かだけどうちの店だけめっちゃ賑わってるのがイメージつきます。


たぶん大丈夫。


売れるだろう。


それに今いるメンバーは意識高くやってくれてる。だから心配なくやれます!!!



けどちょっと怖いのは朝まで営業したら僕は15時オープンで朝の6時くらいまで働く予定だから死なないかなって心配。笑



もし夜中の営業中に僕がどっかに座ってても怒らないで下さい。笑



あと6月は1人目の独立者が出ます。

ここから先は

6,942字 / 11画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?