見出し画像

〈トレッドミルの新しい発見〉

2月から地元の駅にジムが新しくできたので、そこに通っています。
正直、『ジムで走ったり歩いたりしている人は何やっているの?』と思う、”歩くのは外がいい派”でした。


しかし、力の伝達の指標になることに気づき、あながち”トレッドミルも悪くない派”に変わりました。
体がうまく使えた時は思いの外前に進むんですよ。

トレッドミル

ウォーキング療法士のスタッフの方、歩くことに興味がある方はトレッドミルもうまく使ってみてはいかがでしょうか?

ウォーキング療法士
https://iairjapan.jp/wt/

【コラム執筆者】

画像2

ウォーキング療法士
飯塚 元泉(いいづか まさずみ)
『ウォーキングを通じて、皆さんの健康や笑顔を増やせるお手伝いをさせていただきます!一緒に健康になりましょう!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?