見出し画像

2022年の今、22卒就活で動いている人に伝えたいこと

こんにちは!
就活生に寄り添って応援をモットーに、SNSを運営している「就活の歩き方」です♪

今回は、表題の通り・・・
年明けもまだ動いているよ!という就活生が僅かながらいらっしゃるのでは、と思い、更新に至りました。

就活を終えていない理由は人それぞれかと思います。
内定がまだない、
やりたいことが見つかっていない、
そもそも社会に出たくない、、、
更には、内定式や内定者研修に参加しての違和感から、就活を再開したという人も。

そんな現状をどう捉えているでしょうか?
まあ、何とかなる。
まだ時間はある。

それとも、不安や焦りが大きいでしょうか。

まだ諦めたくない。
このまま就活終えたくない!
納得いく内定とりたい!!

そんな想いがあるならば、1月という今でもまだ可能性はあります。
足元を固めることと、正しい企業選びをすること、このたった2点ができれば、絶対に大丈夫。

このままじゃ不安だな…という方は、我々が一緒に考えていきます♪
チャットでのご相談orオンライン面談のどちらかで対応させていただいております◎

少しでも興味のある方、まずは以下よりご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?