見出し画像

発展途上国しかない②

俺は説明が嫌いだ
字幕を見るなとは言わんけど字幕なしじゃ駄目か?
全てはJAZZでないといけないし、つまらんことを尋ねるのは無粋で何一つ意味がなくてつまらない
宮崎駿の映画について知りたがる奴等も無粋極まりないし、公開後映画の情報をわざわざ外に出す奴は死刑にしないといけない
とにかく特に命に関わらなくて本人が説明しないほうがいいと思っていることは絶対につついてはいけない
楽して全てを知りたがるのは実にみっともないし分からなさとか苦悶を楽しめないといけない

俺は子供がいたら絶対に山で育てる
努力出来るのは集中力の賜で切り分けると集中力の源泉も脳の報酬系とかの話になるから努力も遺伝でしかない
ただ体力は唯一後天的に伸ばすことが出来て発展途上国的な体力はあるに越したこと無い(もちろん無理しない範囲には控えたほうがいい)
だから子供は山で育ててドシドシ歩かせてシンプルに強くするべきだ
カッ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?