見出し画像

ギロタン

4/23

カスの夢見た
みんな俺のこと嫌いで見下しててサンドバッグにしか思ってないんだろ
糞ボケ

4/24

本当に会社行きたくなさすぎてトびそうになったけど行った
色んな期日が重なっていて仮に行かなかったら翌日以降エグいことになっていた 行ったけど結局エグいことになっていたのでトぶべきだった

4/25

ズルムケ チンポォ…

4/26

案の定爆発したが全部どうでもいい

制作の時音楽がかなり大事になってきた

4/27

仕事してるとき体が固くて頭も鈍いとき水と睡眠が足りてないだけなことが多くて水がぶ飲みで解決する
この年になってやっと気付いたけど普通の人はもっと早く気付いてるんやろう な…

4/28

ちょい遠出して事実を見たが特に感想はない
とはいえ自分の目で確かめることに一番意味がある

4/29

今日も事実を確認した

4/30

カスの夢しか見いひん
傾向的に抑圧されるのがかなり嫌らしい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?