見出し画像

幼いとき好きだったもの

先日サウンドヒーラーの青木錦之介先生のサウンドヒーリング(二回目)を受けることができました。

今回もmiddle-note先生に同席いただき、アドバイスもいただき、舞うことができました。

オルゴールボール3種類と、zaphirチャイム2種を私は鳴らしながら舞いました!青木先生は合わせて羽衣の音色を演奏してくださったのでした!

今回もまた素敵な時間でした☺️

ありがとうございました!!

カウンセリング時はあれもこれもこんなに問題があるかのように話し、エゴが欲張っていましたが、期待を手放すアドバイスをいただき、サウンドヒーリングを受けたところ、全く悩みはないことに気付きました。

私は最近お腹がすいて食べれること、よく眠ることができ、元気に通勤し、踊り歌うぐらい元気であるということに気付きました。

今回は青木先生のお琴の音色から、懐かしい感覚が溢れて、幼いときのチャイルドが出てきたのでした。

道路にチョークを使ってお絵かきが大好きだったこと。

ろくむしという外遊び、自転車やローラースケートが好きで近所のお友達といつも道路で遊んでいたこと。

猫が好きだったこと。


最近義母が飼い始めた子猫

1カ月前よりだいぶ成長して

表情が豊かになってきました。

いたずら好き、遊びが大好きです。

画像3

可愛くてたまに私は遊びに行っています^_^

幼少期喘息で猫アレルギーだと母に洗脳されて、3日で元の飼い主にタマという猫を返されてしまった悲しい思い出がありましたが、

今はこの子と触れても喘息やアレルギーは出ませんでした。

画像3

遊んだ後眠ってしまった^_^


最近描きましたウッドバーニングの作品です

画像3


@kanouyuriko23

#サンキャッチャー #紫陽花#梅雨明け#オルゴールボールzaphirチャイム@middle_note 先日のサウンドヒーリングを思い出して鳴らしました☺️ ありがとうございました✨✨@kinnosuke_sing

♬ オリジナル楽曲 - Kanou Yuriko - Kanou Yuriko

今日は先日のサウンドヒーリング中にチャイムなどを鳴らし、青木先生が合わせて演奏していただいたのを思い出して

新作のステンドグラス 風絵画のサンキャッチャー  にオルゴールボールやzaphirチャイムで合わせて鳴らしてみました。

音、歌、舞がこんなにも私に必要で

素晴らしいものだったと気付きました。

先生方ありがとうございました。

元気な私ですが、またサウンドヒーリング受けさせてください^_^


そして、これからもチャイルドがやりたかったことを沢山自分にしてあげて遊びます♪


素敵な夏をお過ごしください。

Kanou Yuriko

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!