見出し画像

どうしてこんなに帽子はヒトを(ポジティブに)変えられるのか?Happyにできるのか?笑顔が溢れるのか?私にはわからないが、なぜかそうなるんだな。

本当にどうしてかはわからない。

photographyの授業で帽子を使ってみた。みんなの顔が変わるの、こんなふうに。

特に、いつもの本人だったら選ばないもの、を選んでかぶせてあげると、まるで魔法にかかったように、顔がミルミル輝くのです。これ、動画にしたらよかったよね。

本当にマジックハットなんです。

みんなが笑顔になれる帽子やベレーなんですが、みなさんなぜか「私は帽子は似合わない」と言うんですよ、すごく似合っているのに。

かく言う私も、実は帽子被らない派、だったんです。

昨年末より考えを改めて帽子派になりました。良いことはたくさんあるけど、悪いことはないですね、全く。

画像2

画像3

画像1

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?