見出し画像

逗子葉山横須賀で出張撮影をしております。
フォトグラファーのすずきくにえと申します。

それぞれの大切なストーリー

それぞれの幸せのカタチ(タカラモノ)を写真でお届けしております。

七五三の出張撮影やスタジオ撮影での家族写真が人気ですが

特別な日でない

いつもの家族の姿を写真に残してみませんか?

いつもの休日にご一緒させていただいて撮影した写真の一部をご覧ください。

靴を履いていつもの公園へ
末っ子くんはママにべったり
あ、泣いちゃった、泣き顔も可愛い一瞬
やっぱりママの抱っこがいい
お姉ちゃんも隙を見て抱っこしてもらってニンマリ
幸せな気持ちに包まれている安心感
末っ子くん、姉の悪ふざけで自転車に乗せられる
真剣な眼差しになる末っ子くん
みんなで撮影も!
さぁ、家に帰ろう
いつもの道もこんなに素敵なことに気付いたり
並んだビーサン愛おしい
お兄ちゃんが見つけた四葉のクローバー
帰ってみんなでおやつの支度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お子さんの成長

あんなことやこんなこと

残しておきたい瞬間瞬間があるけれど

日々忙しく覚えておきたくても

こぼれ落ちるように

過ぎ去ってしまう

何気ない日常の中に

家族の愛おしい一瞬がたくさんあるのだろうなと思います。

撮影していて、私から見てもそんな素敵な場面がたくさんあって

ご家族にとっては、もっと愛おしく大切な宝物なのだと思うのです。

そんなタカラモノを形にしてお届けできる日常写真

タカラモノを届ける幸せ配達人

それが私の仕事なのです。

***お客様のご感想です***

今回は家族の日常写真として我が家の「いつも通りの休日」を撮影していただきました。
家族全員はなかなか撮れる機会もなかったので良い記念になりました。
一人一人の様々な表情や瞬間を素敵に撮影してもらいとても嬉しかったですし、改めて今この瞬間を大切にしたいと感じることができました。
子どもの細やかな表情の変化を捉える感覚の鋭さや繊細な所も、さすが保育士さんと思いました。
また機会があったら、特別な日もそうでない日にもお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?