見出し画像

保育士歴25年のスタジオ・出張カメラマン・すずきくにえです。

特別な日を残す(1時間Plan)

お宮参りを撮影させてもらいました。

鎌倉八幡宮さんにて

ニューボーンも撮影させていただいた赤ちゃんです。

少しの間の成長に驚きます。

まだ初々しいご夫婦の雰囲気が可愛らしくて素敵でした。

おじいちゃま、おばあちゃまとお呼びするには若すぎるお二人。
お孫さんが可愛くて可愛くて!
目尻が下がりっぱなしでした。


綺麗な木漏れ日の中で輝く赤ちゃん
神々しくて美しいです。

途中でミルクをあげたり、おむつを変えたりしながら、赤ちゃんの様子を見ながらゆっくり撮影していきます。


いろんな表情を残しておきたいですね。
たまに見せる一瞬の笑顔
何気ない表情
一生懸命泣く姿
どの表情も愛おしい一瞬です。




ニューボーンの撮影から1ヶ月。
1歳までの成長は本当に驚くほどあっという間ですね。
日々に追われ気付かないうちにあっという間に1歳!!
だからこそ!この愛おしい瞬間を写真に残して、ご家族で振り返っていただきたいです。
きっとこの瞬間の気持ちが蘇り溢れてくると思います。

そしてその宝物のような時間を
ぜひ!フォトアルバムにしてください!
宝物の時間をカタチに。
何度もめくりたくなる、この日が蘇る。
そんな一生の宝物に!
お子さんが大きくなって見返すことを楽しみに。


湘南・逗子葉山・横須賀周辺で出張撮影をしております。
カメラマンのすずきくにえと申します。

保育士歴25年、子どもを撮り続けて10年の経験を活かして

それぞれの大切なストーリー
それぞれの幸せのカタチ(タカラモノ)を写真でお届けします。





この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?