見出し画像

ご家族写真・出張撮影カメラマンのすずきくにえです。

生まれる前と生まれてからを写真に残そうプラン
〜自然な姿を残すニューボーン〜

やってきた赤ちゃんとお兄ちゃんになったボクの
新しい家族の日常の撮影に伺ってきました。


大きいお腹のママとお兄ちゃんになる前のボク、の撮影をさせてもらったご家族に弟が生まれました。
ご自宅に伺って、生まれてからの日常を撮らせてもらいました。


ちっちゃい!
可愛い!!
手がよく動くのね
お兄ちゃんは弟が
可愛くてチューしたくなっちゃう
母は美しく神々しい
父ちゃんも抱っこ
ばーばも抱っこ みんな抱っこして幸せな気持ち
お兄ちゃんになったボクは
なんだか急に頼もしくなったね
それは、たくさんの大人に見守られている安心感で
満たされてニコニコ
だからボクがまた幸せを振りまいて
ひょっとこ躍りして
みんなを笑顔にしてるんだ
素敵な幸せの循環なんだな
きっと甘えん坊に戻ることもあるけれどね
新しい家族
新しい生活
新しい日常が始まる記録

前回の生まれる前の撮影から1ヶ月も経っていないのですが、
新しい家族を迎えて、新しい日常が始まっていました。

当たり前の事なんですがね。

お兄ちゃんになったボクはお兄ちゃんになっていて、
赤ちゃんがふぎゃふぎゃとここにいて

1ヶ月前とは違う景色がここにある。

こうやってまた新しい家族の記録が積み重なっていくのですね。

この日がすでに懐かしくもあり、忙しなく過ぎていく日々。
だからこそ、新しい家族の日常を写真に残すのもいいものではと思うのです。

ふとした時に見返して、ほっこりとしてもらえたら嬉しいなと思います。





湘南・逗子葉山・横須賀周辺で出張撮影をしております。
フォトグラファーのすずきくにえと申します。

保育士歴24年、子どもたちを撮り続けて10年の経験を活かして

それぞれの大切なストーリー

それぞれの幸せのカタチ(タカラモノ)を写真でお届けしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?