見出し画像

VOL.15 アシュタールに聞くこの世の仕組み パラレルワールド2

AKIHIRO:
だからね、アシュタールが言っているパラレルワールドの仕組みを今より更に深く理解することが出来れば、俺は自分が望む世界をもっと早いスピードで実現出来るんじゃないかって思うんだよね?

アシュタール:
あなたが言ってることは分からなくもないわ
ただね、私から言えるのは、あなたたちが想像したものがあなたたちが体験するもの
これまでにも同じようなことは何度も言ってきてるけど、本当にそれだけなのよね
あなたが本当に何々になりたいとか、コレが欲しいと思い、それを心からなんの迷いも無く高い純度で思えたら、必ずそれはあなたの前に現実として現れる

これは伝わるように分かりやすく説明するものであって、あくまでもイメージなんだけどね
例えば今、あなたの波動のバイブレーションを表現する為に、それをあなたたちの体験している世界というもので説明するわね
あなたが今いるところ
そこは今はあなたにとっては少し退屈なところ

これまでは居心地が良くてそこにいたんだけど、いつからかあなたは今とは違う場所に移ることを求め始めてしまった

何かで情報を得たり誰かから話しを聞いたことを元に、そこへ行けばきっと楽しいことが出来るんじゃないか?
嬉しいことが待ってるんじゃないか?
そう思って、そこへ行きたくなったという感じね
あなたはその場所のことを想像するだけでワクワクしてくる
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、そういうものを感じる所へ行きたい
いつからか本気でそう思うようになっていった

じゃあね、私が今言ってるようなこと
あなたがそういった今とは違う世界(場所)へ移りたいと思ったら、何かの行動を起こさなければそれは起こらない
それは現実世界の中に生きるあなたにとってはついて回ること
今いる場所から新しい場所へと行くとしたら、あなたはまずはその時には何をすることから始めるかしらね?

AKIHIRO:
うーん、そうだなぁ…
今とは違うところへ移るとしたら、まずは移る場所のことをある程度調べることから始めるかな…
まずはそこへ行く方法
そこに着いたら自分が滞在する場所が何処かも考えないといけないと思うし
それはどの地域に住むのかとか、どんなところを借りるのとか含めていろいろね
そして、あとは今の自分の周りを整理すること
引越しの準備や、その手配もしなくちゃいけないかな
更には今やってる仕事のことやお金のことも考えないといけないね…

アシュタール:
そうだと思うわ
今あなたが言ったことは、あなたたちの世界ではそのようにしなくてはならないもの
今とは違う何かを体験する為には、先に準備をするとか、用意をするとか、そういうことをしないと先には進めない
誰もがそう思うのは当然のことだと分かるわ
ただね、今のあなたたちの多くが、そのように何かの新しいことを望むんだけど実際にはそれをおこなう時にはいろいろなことを考え過ぎてしまう
本当なら、ただそこへ行けばいいだけのこと
そこで起こる楽しいことや嬉しいこと
それだけを考えればいいのに、別のことを考えてしまう
今、私が言ったことで、あなたが直ぐに思いつくことって何があるかしらね?

AKIHIRO:
直ぐに思いつくこと?
うーーん、何んだろう?
アシュタールの言ってることで、俺がそこに感じること?
それって、例えばそこに行くのに不安を感じたり、何かの心配をしてしまうとかのこと?
そういうことを言ってるのかな?

アシュタール:
えぇ、私が言ってるのはそういう感情的なもの
あなたがその時に感じるエネルギー
そこの部分ね

AKIHIRO:
感情的なエネルギーか…
そうだなぁ…
それは、俺が本当に行きたい場所だとしたら、そこのことを考えただけでワクワクしてくると思うし、正直、居ても経ってもいられないような状態になるんじゃないかと思うんだよね
そこへ行ったらあんなことをしたい!
こんなことをしたい!!
そう考えたら、早くそこへ行きたい!!!
って強く思うんじゃないかなと思うかな…

アシュタール:
そうよね?
今あなたが言ったことこそが、あなたの感じる素直なもの
それこそがあなたから発せられる純度の高いエネルギー
それをいつでも1番に大切に、それだけに従って行動すれば全てが上手くいく
あなたの思い通りになるんだけど、実際のところとはどおかしら?
先程のあなたが言っていたようなこと
もうすぐこの世の中にはとても素晴らしいことが起こって、あなたは本当にその世界へ行きたい
その世界を体験したいって思っているのに、心の中ではそうじゃない
そこには行きたいんだけど、行けるのかな?とか、いや、そんなことってあるのかな?
という、期待すると同時に不安や恐怖がある状態
先程のあなたの話しには、そういう状態のエネルギーが伝わって来たんだけど、それってどうして今自分が言ったように高い純度で思い切ることは出来ないのかしらって思うけど、そこはどお?

AKIHIRO:
いやぁ、アシュタールの言ってることは分かるんだけどね?
でも、先程俺が言ったEBSとかRVが起こって素晴らしい世界が来るという話しと、今アシュタールが言っていたような話しはちょっと違うんじゃないか?って思うんだけど、それってどおなの?
アシュタールから見たらそういうのは一緒のものなの?

アシュタール:
えぇ、先程のあなたがしていた話しと今私がしている話しはエネルギーという意味では同じもの
あなたの中では別のものだと思いたいみたいだけど一緒のものよ!

AKIHIRO:
うーん、、、そうなのか…
エネルギーの部分でみればね…
ということはね…?
アシュタールが今言っていることって、俺が先程言っていたそういった世界
EBSとかRVが来る素晴らしい世界を自分が望んでいるんなら、何故それだけを考えないのか?
そこにワクワクや楽しいこと、嬉しいことだけを考えていたらいいのに、いやそうじゃない…って
そんな世界が来るかもしれないけど、もしかしたら来ないかも知れない
それを、どうして自分の中に来るんだ!
いや、絶対来るし、来たらめいいっぱい楽しみたい!
ワクワク思えないのか?って言ってるということだね?

アシュタール:
えぇ、そういうこと
先程あなたは私が尋ねた話しの時には、自分はこう思う!って
新しい場所へ移ることの時はワクワクしたり楽しいことを考えたり、嬉しいことを想像したりするって言っていたにも関わらず、それが現実の今のあなたが考えていること(EBSやRVが起こる世界)なったらそうではないって
今、私がどうしてこういうことを言っているかというと、本当はそういうふうに頭ではちゃんと分かっているし、望む現実はそのような世界になったらいいと思っているのに、それを両方のエネルギーで打ち消してしまっている
これはあなたが、どうやったら自らが望む世界へ行けるのかという質問をしたから伝えていることなんだけどね
あなたが望む世界
その世界へと本当に行きたいんだとしたら、あなたがすることはその世界で体験すること
そこで感じる感情、思い、そういうのを自らの中に充満するように感じるのことが何よりもすべきこと
これはあなただけじゃなくて、あなたたちの多くに当てはまることなんだけど
あなたたちは何かを体験する、それを体験するととても気持ちが高まる、楽しい思いをする、嬉しい気持ちになる、幸せに思える、だからそれを体験させてほしいって思うと思うけど、実際にはこの世の中はその逆で出来ている
まずおこなうことは、そのようなことを体験したらきっとこう感じるだろうなという感情が何よりも大切なもの
あぁ、自分は今凄く楽しいな!
嬉しいな!
幸せだな!
って、そのような感情で自分の中を満たせば満たす程にそれと同等の現実が訪れてくる
それこそがあなたたちが普段から言っている、自分たちの望むパラレルを移行するということ

そういうものなのよね


2/11日、本日、初のイベントをやります。
参加は無料となっていますので、是非お時間ありましたらご参加いただけたらと思います😉
画像をクリックでお申し込みページへ飛びます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?